メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

それぞれね 誠の友を 選ぶのは

りょうさん
トピック作成者:りょう さん
2019.3.9
人の考えも思いも様々!SNSの中でも同じですね!
楽しみ方も・・・その中でも誠の友を見出だすのは出来ないものか?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
りょうさん
2019.3.10 11:28
こんにちは!
今日は朝から明日の朝までの勤務です。
皆さん仰るようにSNSでも何でも話せる友は居ます。信じられる友がね!
幸せな事ですね〜
でも、その反面その逆もあるのも事実です。自分の思い込みからそう感じるのかも知れませんしね!
0人がいいねと言っています
5
削除されました。
4
削除されました。
3
やまびこさん
2019.3.9 23:08
私も、例えこの見えない世界でいても
その方を感じて、人物を信じられる人達に
出会えました。
これから逢える人もいますでしょうし
去って行く方もいるかも知れません、
それは、その方が思う事で
私は私でいたいと思います。
その姿勢でいる事が誠の心
変わらない心でしょうか。
見えないからこそ、真摯に付き合って行きたいと
思っています。
この歳でも、友情を求めているのでしょうね^^
りょう 1人がいいねと言っています
2
つねさんさん
2019.3.9 22:24
クレマチス さんと同じです

私には数人の信頼できる友人がここにもいます ありがたい事です

本音で話しができます
やまびこ りょう 2人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!