メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

300円 ボクの小遣い 昔はね

トピック作成者:-
2019.3.11
小学生のころ、一日10円×30日。
駄菓子屋さんでバラ売りのお菓子を買ってました。安かったよ~ あの頃は、ハッ♪。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
やまびこさん
2019.3.12 12:55
>>[4] さん
欲しい物は、親にはねだらず
お金を貯めて自分で買いましたね♪
懐かしい思い出に導き頂き、ありがとうございます^^
0人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
やまびこさん
2019.3.12 9:09
私も子供の頃、お小遣い300円でしたね。
その中の幾らかを、貯金していました(笑)
豚の貯金箱、昔の貯金箱は割らないと
空けらてなくって~((+_+))
りょう 1人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
りょうさん
2019.3.11 16:22
そんなもんでしたね〜
それでも結構買えたんだよね!
駄菓子屋で・・・
やまびこ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!