メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

昔はね 口癖になる お年頃

やまびこさん
トピック作成者:やまびこ さん
2019.3.12
言わないようにしています(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
9
削除されました。
8
やまびこさん
2019.3.13 18:54
>>[6] つねさん さん
奥さま
きっと27歳まで
待ってて良かったと思ってますよ。
りょう 1人がいいねと言っています
7
やまびこさん
2019.3.13 18:53
>>[5] さん
近い日だったのですね♪
まさか、
農繁期を避けたとか・・・
では無いですよね。
私は本当は10月立ったのですが、
農家は忙がしいって(笑)
結婚資金、慌てました(笑)
りょう 1人がいいねと言っています
6
つねさんさん
2019.3.13 11:32
お年頃

貴女もそろそろ お年頃なんですからね よく考えなさいよ とよく使ってた事と思います

我が悪妻 親からそう言われても何のその 勤めが面白く 楽しくて仕事辞める事なんか考えて
いませんでした それで27歳に 親もしびれきらして 相手はだれでもイイヤと
親も私との見合いに積極的に応援???? まあいいか もう43年前の話
やまびこ みはま りょう 3人がいいねと言っています
5
削除されました。
4
やまびこさん
2019.3.12 17:53
>>[3] さん
仲間だ~(笑)
40数年前の昔(笑)の
3月12日、結婚した。
又、又、昔話でした(笑)
りょう 1人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
やまびこさん
2019.3.12 14:04
>>[1] さん
あっ!ばれました(笑)
りょう 1人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!