メニュー
ゲストさん

【街角watching】

フェルメール展へ・・・

小梅さん
トピック作成者:小梅 さん
2019.3.12
久し振りに日曜日の午后に時間が出来て「大阪市立美術館」へ行って来ました。
朝から雨模様で、チャンスと思いましたが凄い混雑でした・・・(>_<)
流石、印象派の「フェルメール」ですね。今回は6点の出品でした。「取り持ち女」も初来日との事でした。
写真の様にも見え素晴らしかった~~「青とレモンイエロー」が独自の色彩感覚だそうです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
12
小梅さん
2019.3.13 23:30
>>[10] 雨やどり さん
ありがとう~~

いつ行こうかと思いながら時間が過ぎて・・・

ネットで調べて3時頃がいいと・・・
我が家からは近くて、2時半頃に行きましたが混んでて・・・
でも、良かったです。混雑でも時間が掛かりましたが・・・
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
11
小梅さん
2019.3.13 23:25
>>[9] MIE さん
今晩は~~

雨の日曜日・・・そうですね~

私は日曜日の仕事ですので・・・
MIE 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
10
雨やどりさん
2019.3.13 15:11
小梅さん 早々に行かれて良かったですね。

出掛ける前迄‥考えるのよね。

雨の日がいいか‥!
早朝がいいか‥!
終わりの時間を狙って行くか‥!(笑)
先ずはお疲れ様でした。(^o^)
MIE 小梅 2人がいいねと言っています
9
MIEさん
2019.3.13 14:43
小梅さん
雨の日曜日も
いいですね。
小梅 雨やどり 2人がいいねと言っています
8
小梅さん
2019.3.13 11:55
>>[1] さん
早くにご覧に成られたのですね。

「野うさぎと狩り」は大阪では見れませんでした。
其方とは少し違って6点でした。
違う日に展示されてたかも分かりませんね。
0人がいいねと言っています
7
小梅さん
2019.3.13 11:48
>>[2] さん
平日も混雑では無いでしょうか?
雨だからと思いましたが、皆さん思う事は同じですね 笑

ゆっくりお友達と観覧してきてくださいね。
他の作品も素晴らしいです。
雨やどり みはま 2人がいいねと言っています
6
小梅さん
2019.3.13 11:46
>>[4] SAM さん
SAMさん
此方は、日にちを切って入れ替えが有ったようです。
2度行けば全作品が見れたかも分かりません。

ゆっくり内覧会でご覧に成られて良かったですね。
でも2時間ぐらい掛けてみて来ました~~
充分に堪能出来ました。
SAM 1人がいいねと言っています
5
小梅さん
2019.3.13 11:39
>>[3] さん
ネットで調べて行きましたが、やはり混んでいました~~
仕方ないですね、思う事は皆さん同じですね。
是非行って来て下さい。
みはま 1人がいいねと言っています
4
SAMさん
2019.3.12 21:38
小梅さん  こんばんは。
 
フェルメール展へ!
混雑模様が想像できます。
でも堪能できたことでしょう。

こちらでは9作品でしたが、
6作品ということは貸出先の都合だったのでしょうかね。
 
私はラッキーなことに、休館日を利用して、家族と一緒に、
協賛社の内覧会としてゆっくり鑑賞することが出来ました。
小梅 1人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!