メニュー
ゲストさん

やっぱり歌が好き♪

はじめまして~♪

Akatukiさん
トピック作成者:Akatuki さん
2019.3.13
料理作りながらの鼻唄…きっと私の機嫌の良いとき(*^-^)
人様には聞かせられません(。>д<)

でも聞くのは大好きです!
越路吹雪さんのは未だにLP番を捨てられずにいます
レコードプレイヤー捨てちゃったのに。
昭和の歌はロック以外は好きです。演歌も歌謡曲も唱歌も…(^-^)

こんな私ですが宜しくお願い致します(*μ_μ)♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
Akatukiさん
2019.3.13 18:33
>>[1] さん
優しい言葉で迎えてくださって有り難うございます<(_ _)>

『歌』って、いろんな歌詞やメロディを聞くと
その時々の私の人生と重なって色々思い出します(*^-_ゝ-)
たくさんお話しできたら良いなと思います♪

宜しくお願い致します。
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!