メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

幼子よ 見る爺婆は 目を細め

トピック作成者:-
2019.3.14
すぐに大きくなっちゃうんでしょうなぁ。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
削除されました。
7
削除されました。
6
削除されました。
5
やまびこさん
2019.3.14 16:58
>>[4] さん
みんな揃って
ババ馬鹿ですね(笑)
でも、此れからを担う
子供達、愛情を込めて
見守ってあげたいですよね。
口出しせず、
貴方を愛する、人は沢山いるのだと♪
0人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
削除されました。
2
やまびこさん
2019.3.14 11:14
>>[1] さん
コロちゃんの所と、
似たり寄ったりですね。
わが家は、一番上が小学校5年
下は1歳で、全部で6人の孫達です。
一緒に住んでるのは3人
喧嘩をしてると、思ってると
あれ~かばいあってぎゅ~してる。
泣いたり、笑ったり、助け合ったりで
賑やかです。
おまけに、週末は一緒に寝たいって(笑)
何時まで、楽しめるのかな~
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!