メニュー
ゲストさん

富士山アングル

暑い日の 寒い富士(3)

トピック作成者:-
2015.8.2
 富士山は、雪と雲と風がありますと、いろいろな顔を見せてくれます。それに彩りを加えた、光が伴いますとみんなが掛け合い、千変万化の世界に入りまして、時間が許せば、そこに立ちすくんでしまいます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
削除されました。
6
削除されました。
5
削除されました。
4
やまびこさん
2015.8.4 13:06
>>[3] さん
折角新しいサイトになったのですから
もっと沢山の方が気楽に参加できるようにしてもらいたいですね。
サークル見たいと思っても投稿が目に付かないと
気付いた時はもう何日か経ってる!!
こんな事ばかりです。
富士山のご紹介やお花の素晴らしさや
お写真の楽しさや
今感じてる事が皆で分かり合える!!
どんな風にしたら楽しめるのでしょう~
何だかスローネット窮屈に感じています。
0人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
やまびこさん
2015.8.3 10:27
要約サークルの見方が分かりました(笑)

冬の冨士山は見応えがありますね~
此処でも涼しくなりそうです♪
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!