メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

パソコンの 画面にアナタは 生きている

トピック作成者:-
2019.3.20
待ち受け画面は夫の写真を次々にスライドショーしてくれます
結婚式の時から お別れまで いつも笑顔のアナタが 生き生きと映し出されます

あぁ 私だけ年を取っていくわ
大丈夫 きっとあなたも年を取ってくれると信じます
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
削除されました。
7
星空さん
2019.3.22 17:51
実は私は日本犬をおいていました 飼うというよりおいたといったほうがよいでしょう
当時私は忙しく日本犬の世話をすることができません いつの間にかいなくなりました

この頃インドアになってこの日本犬を思い出しています ごめんなさいね・・・コロさんの名前でコロと言っていました お茶の先生がまだ小さいとき連れてきて普通の大きさに成長しましたが賢いワンちゃんでした
0人がいいねと言っています
6
削除されました。
5
星空さん
2019.3.22 15:14
マイペット 猫ちゃん犬ちゃんほんとかわいいね

だけど私は考える 私が先に死んだらどうなるだろうって・・・可愛がってくれる人に貰われたらいいけど
ノラになったらどうしたら??? 私の家の裏の空き家の野良猫 ぶくぶく太って顔は怖~い 来なくなったけど空き家の下の方で死んでるか  ふと頭をよぎる<m(__)m>
0人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
星空さん
2019.3.21 18:57
私の友達は2疋のチワワを10年以上一緒に暮らしていました
入院もチワワがいるのでしなくて可愛がっていましたが一つが病気で死に続けてひとつがなくなりました

可愛くてかわいくて遠出しても直ぐに帰えり家族でした
今一人暮らし・・・でも元気です
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!