メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

車どこ? それより私 アナタどこ?

トピック作成者:-
2019.3.28
肉親 友人 身内 との永別
つらいですね

まだ ふっきれない私です
朝の「おはようございます」から寝る前の「おやすみなさい」まで
アナタ どこ?って思ってしまう まだまだの私です
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
削除されました。
2
りょうさん
2019.3.28 21:52
心のよりどころです!
天国から見守ってくれてますよ‼️
歌の文句じゃ無いけれど、叱りにおいでよ来れるならですよね!
この世に私を残して逝った貴方をうらんで・・・(涙)
やまびこ 1人がいいねと言っています
1
つねさんさん
2019.3.28 21:19
コロ  さん  時が解決してくれますよ

カレンさん クレマチス さんだって同じ境遇乗り越えてきたのですからね
それより 私自身が心配です 妻が先にあの世にいったら どないしょうと思案
何もできませんしね 私が先にあの世にいったら 貴方1人で何もできないから 後添えもらいなさい
でもねえ 今時金もってないと だれもきてくれないわよ と笑っています・
やまびこ りょう 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!