メニュー
ゲストさん

【街角watching】

移行致しましたね。

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2015.7.27
サークルの 皆様。
こんにちは。

新しくなった『slownet』にたどり着きましたか。

改めて宜しく御願い致します。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
雨やどりさん
2015.7.27 21:45
>>[1] マーミー さん
マーミーさん
今晩は。


御早い御到着です(o^^o)

徐々に使い勝手の良し悪しが出て来ると思いますが。
先ずは思考回路の運動には好いかも知れません(笑)
改めて宜しくお願いします。
0人がいいねと言っています
1
マーミーさん
2015.7.27 21:07
雨やどりさん、サークルの皆さん。
暑中お見舞い申し上げます。
やっとの事で新しいスローネットにたどり着きました。
ボチボチと試行錯誤しながらやって行きます。
此れからも宜しく。       マーミー
[画像は削除されました](城崎、日和山海岸)
雨やどり 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!