メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

寂しさを 紛らすための このミルク

トピック作成者:-
2019.4.2
小腹が空くと 良いことは無いので しかし 夜食べ過ぎてもいけないし
酒の飲めない私は 寂しさ紛らすこの酒を 誰が名付けた夢追い酒 じゃなくて夢追いミルク
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
削除されました。
3
削除されました。
2
星空さん
2019.4.6 20:29
優しい夫を持っていた私の友がいたが夫亡きあとダンスを習っていた 少し等級が上がってきていたが電話が接続しなくなって暫く息子さんから母は他界したと知らせてきた

ともはかなりの高齢であったがダンスを習っていたせいか行動はシャッキとしていたのですごく若く見えた
年齢差はあったけど親しい友で教えられることが多かったので折に触れ思い出す  なんでも習うと言う事は頭と体力の活性につながると思った 80歳の方が大学院に入学と書いてあったが私も模倣したいと思うけど記憶力がどうかなと思ってる 
0人がいいねと言っています
1
湧泉さん
2019.4.5 14:07
夢追いミルクじゃ様になりません。やっぱり酒でしょう。誰にも遠慮のいらない身ならなおさらです。一人酒も良いものです。私には近くに息子がいますから気が向けが酒持参でやってきます。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!