メニュー
ゲストさん

『社交ダンス』

予期せぬトラブル

ウエストさん
トピック作成者:ウエスト さん
2019.4.9
パーティーがひと月後に迫っているのにデモで踊るパートナーが膝のトラブルで松葉づえ!
これは正直困りました。
あちこち奔走してやっと代理を見つけたけれど本番まで2回しか練習できない((;'∀')
最後の主宰パーティーだというのについてないな。
しかしまあ本番で失敗してもこれは自分だけの問題だから大したことはない。

肝心なのはご参加の皆さんが 楽しいパーティーだったと感じてくれるかどうかだ。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
9
ウエストさん
2019.4.14 17:48
>>[7] のぼるのぼる さん
のぼるのぼる さん


9年はご立派な踏歴です。
さぞかしおもてになられていることでしょう(^o^)/
交通網が発達した現在は都会も地方もありません。

このサークルあまり活発でありませんのでそちらの活動状況ご開示くださいませんか。
広く輪を広げたいです。
雨やどり 1人がいいねと言っています
8
削除されました。
7
のぼるのぼるさん
2019.4.10 22:36
僕も還暦前にダンスを始めた者ですよ(^^)踏歴9年程ながらダンスの下手な爺さんです(TT:)
大都会から遥か彼方の地方住み人間です。
盛況に終わると良いですね。。
ウエスト 雨やどり 2人がいいねと言っています
6
ウエストさん
2019.4.10 16:30
>>[3] 雨やどり さん
雨やどり さん

トライアルのお相手はプロの先生ですから安心して思い切り踊ってください。
ダンスタイムで1,2曲お相手いただけたら光栄です。

これが最後だという宣伝が効きすぎて皆さんお情けでトライアル12曲です(;'∀')
野球選手の引退試合最後の打席でピッチャーゴロっていう感じですかね。

主催が最後ということでダンスやめるわけではありません。
雨さんとは今まで踊ったことがないですが今後はたまに機会があったらよろしくお相手してくださいね。
雨やどり 1人がいいねと言っています
5
ウエストさん
2019.4.10 16:18
>>[2] うっし- さん
うっし- さん

励ましのお言葉ありがとうございます。
ベテランも超が付くと暗黙の裡に下り坂という言葉が背中に張り付きます(;'∀')
トライアルが5種目で30ヒートありますから皆さんが踊りを楽しんでいただけるかと思ってはいますが
司会、音響などすべて自前なのでスムーズに運べるか一抹の不安があります。

デモ用のルーティーンなど作れる実力などさらさらなくて、ベイシックのつなぎ合わせですから
失敗すればすぐわかって今うでしょう。
まあ 愛嬌も芸に内ということで・・・・。
雨やどり 1人がいいねと言っています
4
ウエストさん
2019.4.10 16:07
>>[1] のぼるのぼる さん
のぼるのぼる さん

コメントありがとうございます。
70名のお客さんに感謝して一生懸命踊りますがダンスよりお世話係のほうが性に合っています。
のぼるのぼるさんはダンスなさらないのですか?
私は還暦になるまでダンスのダの字も踊ったことありませんでした。
今ではダンスの世界に首突っ込んでおいてよかったと思っています。
雨やどり 1人がいいねと言っています
3
雨やどりさん
2019.4.10 12:42
ウエストさん こんにちは。

「デモの仕上がりは如何ですか」とメールを差し上げようと思っていたところです。
アクシデントがあったようでが。
代わりの方が見つかり良かったですね。(^o^)

最後の主催と言わずに 企画力抜群のウエストさんピリオドを打つまだは早いのでは(^o^)

当日はお世話になります。
ウエスト 1人がいいねと言っています
2
うっし-さん
2019.4.10 12:37
ウエストさん

突然のアクシデントお察しいたします
しかし お相手の女性の方 それ以上に申し訳ない心で一杯でしょう
ウエストさんの 主催の最後のパーテイ 選ばれた自分が光栄に思っていたでしょうに・・・

予想も付かないアクシデントは怖いですね
超ベテランさんのウエストさんですから 何時もと変わらぬ素敵なパーティが進行と思います
場数を踏んでますもの 大丈夫ですよ 楽しんで下さい

一度 踏んでるお姿拝見したかったですね 残念です
成功をお祈りします・・・ 最後 最後って 指導一辺倒と言う事でしょうか? 勿体無い
ウエスト 雨やどり 2人がいいねと言っています
1
のぼるのぼるさん
2019.4.10 8:43
あらま~ それは大変でしたね( ^ω^)・・・
真摯に踊られたら参加者は感じ取られると思います♫
最後の主催パーティーとは寂しいですね~(TT:)
ウエスト 雨やどり 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!