メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

明日が有る 今日はダメでも 生きて行く

トピック作成者:-
2019.4.16
世間の風が冷たい時は 思いっきり快適な環境にして元気に生きて行きましょう
自分を大事にすることが一番だね
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
つねさんさん
2019.4.17 15:31
コロさん

<<自分を大事にすることが一番だね

 そうですね つまらぬ 外野席にふりまわされないようにね
嫌な奴はブロックで友達のみ公開でいきましょう

私新人でPF マクッロケ フォロー関係なし 相手がフォロしてるのにこっちは フォロない
これっておかしい 全部ブロックしてます そんなやろうと 付き合う気ゼロ
なんか文句いってきたら 倍返しするだけ 速く消えてほしいだけ

大きな顔して 本名でブログアップできない 哀れなやつ
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!