メニュー
ゲストさん

セカンドライフ 婚活・恋愛サークル

ストアカでちょっとユニークなセミナー開催

新開陽太さん
トピック作成者:新開陽太 さん
2019.4.16
35歳以上限定!出会える講座『男女学ディスカッション婚活セミナー』

結婚を真剣に考える人と男女のことを色々お勉強しながらディスカッションする出会いの場です。 マッチングやカップリングで上手くいかない方のための 『大人のディスカッション婚活セミナー』です。40代、50代の方が多いです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
新開陽太さん
2019.5.4 21:49
大変ご好評をいただきました。
タイトルを変更していますが、詳細をご覧ください。
結構、盛り上がりました。

独身アラフォー以上限定!出会いのある男女共学ゼミ『離婚しない結婚』

100分でうまくいくコツをつかむ!男女をテーマにした講座を聴きながら、
結婚・再婚を真剣に考える男女で楽しくディスカッションを行います

https://www.street-academy.com/myclass/54255?sessiondetailid=598726&trigger=same-teachers-other_myclass
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!