メニュー
ゲストさん

【街角watching】

『晴れたら〜明日は何処に行く〜!』

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2015.10.23
明日は24日(土)!
おォ〜空いている。(^^)


横浜山手西洋館7館巡りに出掛けて来よう!
(横浜市イギリス館、山手111番館、山手234番館、エリスマン邸、ベーリック・ホール、外交官の家、ブラフ18番館)

全部回れると好いのだが!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
雨やどりさん
2015.10.31 13:42
スマートイルミネーション横浜2015
「歌う・クイーンの塔」をUP。

https://www.youtube.com/watch?v=dnzlCJALpR8
 
この夜は‥
「ダンシング クイーン」「ブルーライトヨコハマ」を歌っていました。
0人がいいねと言っています
7
雨やどりさん
2015.10.29 22:32
明日は忘れていたイベントに出かけて来ます!
 土日は混みそうだから〜。


SAMさんに気付かされてよかったわぁ〜!
すっかり忘却!

スマートイルミネーション横浜
http://www.smart-illumination.jp/info/
MIE 1人がいいねと言っています
6
雨やどりさん
2015.10.28 16:15
MIEさん〜(^O^)

NO.4の写真は伊豆急の中!

MO.5は色違いのペアールック頭まですっぽりと「どこでしょうか‥寒そう〜」!

月が変われば!皆様に会いに(^0^)
[画像は削除されました]
MIE 1人がいいねと言っています
5
MIEさん
2015.10.28 15:33
雨やどりさん

あら、あら
ここは、何処でしょう?
雨やどり 1人がいいねと言っています
4
雨やどりさん
2015.10.28 15:13
晴れなくても‥あなたに会いに(o^^o)

[画像は削除されました]
MIE 1人がいいねと言っています
3
雨やどりさん
2015.10.24 17:36
横浜山手西洋館〜今年も行ってきました。

凄い人出です!
 周りの方のシャッター音に圧倒されて戻りました。


[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]
 (並ぶみたい‥)

[画像は削除されました]
MIE 1人がいいねと言っています
2
雨やどりさん
2015.10.24 7:58
MIEさん 皆様 おはようございます。

本日は中華街から入ります~!
 石川町からとも思いましたが(^O^)

明日の日曜日の方が〜!
イベントがたくさん有り面白そうなのですが。

明日は抜けられないレッスンが有るので(--)
MIE 1人がいいねと言っています
1
MIEさん
2015.10.23 22:33
雨やどりさん
行ってらっしゃい。
写真お願いしますね。

来月半ば、写真同好会の仲間と出かける予定です。
1.2館くらいしょか回れないでしょうけどね。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!