メニュー
ゲストさん

何食べよう~~(^^♪ぶらり旅

五月のぶらり旅は

六八さん
トピック作成者:六八 さん
2019.4.26
新緑を求めての旅の時季ですね
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
六八さん
2019.4.30 8:07
十時に青葉台郵便局前集合で宜しく
 昼のお弁当を考えてますので少しお時間頂きました
 芭蕉気分で黒羽辺りの散策も良いかな

 只今五名参加です~~
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
4
まるえさん
2019.4.26 18:00
六八 さん こんばんは

6日 日帰りで 名古屋へ法事に出かけます
最後に残った伯母の1周忌です

残念~~~
六八 1人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
六八さん
2019.4.26 16:35
ポイントバケーション那須です
食事は自炊なので六八が担当します
食事のご希望はお聞きします
0人がいいねと言っています
1
六八さん
2019.4.26 5:49
五月の六日~七日に
 那須高原で温泉でのんびり旅を・・・
 考えてます~~(^^♪
まるえ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!