メニュー
ゲストさん

デジカメクラブ

ワン君

星空さん
トピック作成者:星空 さん
2019.4.26
ワン君が可愛いですガラス越しに手を合わせてくれました
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
星空さん
2019.4.28 7:45
>>[2] ねむこ さん
スーパー買い物道猫ちゃんワン君会いたくて覗きます

買いたくても1人なので見るだけです ガラス越しだけど飛びついてきます
可愛いですよ
ねむこ 1人がいいねと言っています
2
ねむこさん
2019.4.27 21:55
可愛いですね。
いつも家にいるなら動物も飼えますが
私も星空さん同様留守にすることが多くて生き物を飼うことができません。
ここ1,2年は植物さえみんな育てることができなくなってしまい
我が家は寂しい状態になってしまいました。
たまにペットショップで癒やされるのもいいですね〜。
星空 1人がいいねと言っています
1
星空さん
2019.4.26 18:32


猫ちゃんも好きですがワン君も好きで連れて帰れないのは一人暮らしなので不在の時が気にかかります
ペットセンターで見ては仲良くしています
キヌヒカリ ねむこ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!