メニュー
ゲストさん

前句取り俳句サークル

5月 (新緑)

みすずさん
トピック作成者:みすず さん
2019.5.1
5月になりました・・平成から令和へと新鮮な気分で迎えた
5月、穏やかで平和な世界でありますようにと願っています。

サークルの皆さま今月もどうぞ宜しくお付き合いお願いいたします。

★ 新緑やたへにも白き琴弾く像  青邨
書き込み
 戻る次へ 
12
22ページ
23
削除されました。
22
麦秋さん
2019.5.11 17:35


緑陰に携帯電話の秘密事
0人がいいねと言っています
21
苦瓜さん
2019.5.11 14:59


 緑陰に友と高らか吟詠す
0人がいいねと言っています
20
麦秋さん
2019.5.11 12:59


緑陰に江戸川渡す渡し舟
0人がいいねと言っています
19
麦秋さん
2019.5.10 13:16



万緑や諏訪湖見下ろす小城かな
0人がいいねと言っています
18
苦瓜さん
2019.5.9 18:47


 緑立つ松の蝋燭にわか摘み
なか 1人がいいねと言っています
17
麦秋さん
2019.5.9 17:33


リハビリをせむとや道の緑かな
0人がいいねと言っています
16
麦秋さん
2019.5.9 17:26


歯科医まで緑溢るる径かな
0人がいいねと言っています
15
麦秋さん
2019.5.8 19:23


保育所に緑溢れる窓辺かな
0人がいいねと言っています
14
麦秋さん
2019.5.5 15:51
花の塔

駅前に緑ほろほろ花の塔
0人がいいねと言っています
13
なかさん
2019.5.4 17:31
新緑

 新緑も引き立て役か花の塔

今年も、開催されたひろしまフラワーフェスティバルの花の塔

詩桜里 1人がいいねと言っています
12
苦瓜さん
2019.5.4 10:26


 新緑の森に鏑矢響けり

  昨日下賀茂で流鏑馬行われたようです
しょうく 1人がいいねと言っています
11
削除されました。
10
麦秋さん
2019.5.3 19:15
木蓮


手に乗せる紫木蓮の重さかな
0人がいいねと言っています
9
苦瓜さん
2019.5.3 15:38


 散り終えて葉木蓮にとなりにけり
0人がいいねと言っています
8
麦秋さん
2019.5.3 11:22


散れよ散れ白木蓮を手に受けて
0人がいいねと言っています
7
削除されました。
6
麦秋さん
2019.5.2 15:51


新元号心に響く花吹雪
みすず 1人がいいねと言っています
5
詩桜里さん
2019.5.1 19:02
新た

新た世の天地うるほす春の雨
しょうく みすず 2人がいいねと言っています
4
なかさん
2019.5.1 17:14


 新元号気分新たに新樹光
みすず 1人がいいねと言っています
3
しょうくさん
2019.5.1 13:39
新緑

  新緑や川染め鴉呼びて染め
     
   
みすず 詩桜里 2人がいいねと言っています
2
苦瓜さん
2019.5.1 11:36
新緑

 新緑の糺の森の流れかな

  新しき元号令和初日なり
   お目出度い事で御座います
なか みすず 2人がいいねと言っています
1
みすずさん
2019.5.1 10:26
               新緑
[画像は削除されました]
              新緑の風と触れ合う貸しボート
なか 苦瓜 詩桜里 飛翔 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
12
22ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!