メニュー
ゲストさん

徒然なるままに

5/1 令和元年の初日

トピック作成者:-
2019.5.1
GW いかがお過ごしですか
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
9
削除されました。
8
削除されました。
7
toratoyobareteruさん
2019.5.7 21:03
こんばんは。
なんか、このところ、体調悪い!

一昨日の夜に夕飯食いすぎて、胃が痛くなり、
昨日から、胃痛が続いて、
腹が張ってる。

便が昨日から全く出ない。
昨日は、昼メシ食ってから、腹痛が夜まで続いて、夕飯抜き。
今日は、昼メシを2杯食ったら、まださっぱり腹がへらず、
便も出ない。

胃の中から、腸の方に食べた物が流れない。

鼻水も止まらない。

なんなんだろうか?
0人がいいねと言っています
6
miusunさん
2019.5.7 8:11
おはよう
皆さんは、今日からお仕事だね
休みボケは大丈夫?
0人がいいねと言っています
5
miusunさん
2019.5.6 8:38
おはよう(*^^*)
前倒しで今日から、仕事
GWは、充実したかなあ
MISIAのライブ行ったし、友活に参加
松江、出雲への一人旅
一人居酒屋に挑戦
地元の方々と親しくなって
お勧めのお酒、お魚などなどご馳走になりました
親しくなった方が、地元では有名なお店の料理長で、たまたま入ったお店のプロデュースも兼ねていて出雲蕎麦のお出汁、めっちゃあ旨かった
続く・・・
0人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
toratoyobareteruさん
2019.5.2 11:47
平成から令和へ、連休の日程です。
(今年は家族旅行はなし、なので後半の予定がゼロ、(笑))

4/28(日)東京競馬場で終日競馬。(笑)
4/29(月)満席の新幹線の自由席で静岡へ訪問
4/30(火)釣りの準備と浦和競馬
     買った2レースの三連複&3連単が全部的中!
5/1(水)令和元年元日(元旦ではないですかね?、初日)
     千葉の南房総、秋川渓谷に渓流釣り
5/2(木)ヒマ
     カミさんは早朝から友人と丹沢にハイキングへ(泊りかな)
5/3(金)ヒマ
5/4(土)競馬、午後から友人2人とゴルフの練習へ、夜飲み会
5/5(日)ヒマ 競馬と仕事の準備
5/6(月)船橋競馬場へ行って、令和・初の「かしわ記念」を観戦!
0人がいいねと言っています
2
toratoyobareteruさん
2019.5.2 11:40
昨日は、秋川渓谷に釣りに行ってきました!
あまり釣れなかった。
でも
令和元年元日(初日)での、新緑の中の釣りは気持ち良かった。
0人がいいねと言っています
1
toratoyobareteruさん
2019.5.2 11:39
こんにちは!とらです。

さっき、前のトピの「花見会」にカキコしました。
しかし、パスワードを忘れると全くカキコができない....。だからスマホからはこれません、
今、メールで来てきていた過去の情報をクリックしたら、パスワードなしで
ここにカキコできました。

今も自分のパスワードが不明(メモしていたパスワードで入れない...泣)
現在、APPLE、Yahoo!、フェイスブック、LINE、Google、競馬のネット投票など、
パスワードばかりで、どれがどれだか、スマホの「メモ」に書いていても
違ってしまう...
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!