メニュー
ゲストさん

きままな川柳

ラーメンまで令和が登場 日新さん

湧泉さん
トピック作成者:湧泉 さん
2019.5.2
 さすがNHK朝ドラに登場しただけあってやることが早い。うまかったよ。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
星空さん
2019.5.7 17:03
私はアレルギー体質です 大体アレルギー反応のあるものは解っていますから食べないようにしていますが天ぷらのように各種いれて攪拌しているものは中身が分からなく反応が出てわかります

これからは気を付けなければと思っています  でも日新さんのそば美味しかったですね
0人がいいねと言っています
2
湧泉さん
2019.5.7 5:11
星空さん、アレルギー体質ですか。敏感なんですね。鈍感な私は食品での問題は経験が無いのですが、事実とすれば消費者庁に調査を依頼すべきです。今世の中インスタント食品があふれています。アレルギー体質の方への対応は必要です。レトルト食品の方が多いようですが問題が出れば怖いですね。
星空 1人がいいねと言っています
1
星空さん
2019.5.3 19:01
朝ドラまんぷくに押されてスーパーでカップヌードルを探したけど結局カップそばを買った
ははあ~~~3分熱湯を入れて時間待ち蓋を開けて食べたけど本当に美味しかった
炊事横着でこれは良いことだと気に入ってまた買うことにした
2~~3日たつとどうしたのかゆい痒いとなった
アレルギーかなと気が付いた 事実決定とは行かないけど今までアレルギー食は解っているので食べなかったけどカップの中の天ぷらの中にあったのかなと想像した

中身は解らないからね
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!