メニュー
ゲストさん

デジカメクラブ

萌黄色を求めて

キヌヒカリさん
トピック作成者:キヌヒカリ さん
2019.5.3
里の木々の若葉はその緑色を濃くしている。

 萌黄色の新緑を求めて少し標高の高いところに出かけた。

  播磨富士と呼ばれる明神山山麓、波賀町国道29号沿線。 
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
キヌヒカリさん
2019.5.4 9:55
>>[2] ねむこ さん
山笑う、山滴る、山装う、山眠る。
2月ごろ、葉を落とし黒ぽっく沈んだ山肌がいつしかムクムクと白っぽく変わっていきます。
 日が進み、それが芽吹きとともに萌黄色に変わっていきます。山肌全てがワクワクするような
  萌黄色に覆われます。自然の営みに毎年、心が浮き立つ季節です。
    山笑う季節です。
     四季が巡ってくることは、本当に素晴らしいことですね。
ねむこ 1人がいいねと言っています
2
ねむこさん
2019.5.4 0:36
寒い冬が過ぎ 美しい春が来て
そしてこれからは初夏の新緑が眩しい季節ですね。
四季折々の変化を五感で感じられるのは幸せなことだとつくづく思います。
日本は素晴らしい国ですね。
キヌヒカリ 1人がいいねと言っています
1
キヌヒカリさん
2019.5.3 21:06
明神山山麓の新緑


波賀町国道29号沿線の新緑
飛翔 ホープ ねむこ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!