メニュー
ゲストさん

何食べよう~~(^^♪ぶらり旅

那須高原ぶらり旅は無事終了しました

六八さん
トピック作成者:六八 さん
2019.5.7
ヤッパリ那須は好いですね
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
六八さん
2019.5.8 20:54
此処・・黒羽は芭蕉が愛した地なんですね
 昔‥昔京都での仕事の時に此処黒羽の元村長さんのお孫さんを弟子に迎えた事が・・
 四季を通して楽しめる土地柄ですね・・


ご一緒の皆さんお疲れ様でした~~(^^♪
 一日で冬から夏までの気候を体験しましたね・・??
 
 MIEさんのお知り合いの南ヶ丘牧場ではお部屋をお借りして
 六八持参のお弁当を頂きました~~(^^♪
 那須は見所が豊富ですね又秋にお尋ねしたいですね( ^ω^)・・・

雨やどり 1人がいいねと言っています
5
MIEさん
2019.5.8 10:48
温泉はいいですね。
みなさん、3回入りましたね。
ゆっくりコーヒー待ち?

食事も出来ました

やまびこ まるえ 六八 雨やどり 眠り猫 5人がいいねと言っています
4
雨やどりさん
2019.5.8 9:15
六八さん ありがとうございました。
参加の皆様 お世話様でした。


粉雪舞い散る「沼ッ原」‥!
寒さに耐え切れず 声を揃えて帰る‥(笑)
[画像は削除されました]

「雲厳寺・庭園」思わず年輪を数えたくなりましたね。(^o^)
[画像は削除されました]
やまびこ MIE まるえ 六八 4人がいいねと言っています
3
MIEさん
2019.5.8 6:48
六八さん
お疲れ様でした。
危機一髪豪雨を逃れた

この子たちどうしただろう

さくら、ツツジもきれいでした


新緑きれいでしたね。


やまびこ まるえ shiba 六八 雨やどり 5人がいいねと言っています
2
六八さん
2019.5.7 22:55
久しぶりの長距離で疲れましたですよ~~(^^♪
 此の時期の天候の激変は凄いですね
 沼ッ原では小雪が舞い
   南ヶ丘牧場では突然の豪雨
     朝は窓越しに新緑と桜と青空
       新緑に出会えた旅でした

やまびこ MIE まるえ shiba 雨やどり 眠り猫 6人がいいねと言っています
1
六八さん
2019.5.7 22:37








やまびこ MIE まるえ shiba 雨やどり 眠り猫 6人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!