メニュー
ゲストさん

きままな川柳

音曲も時代の流れボップ調

星空さん
トピック作成者:星空 さん
2019.5.8
音曲も次第に変わり情緒のある流れが少なくなった
時には美空ひばりの柔らが聞きたかったり変化してむかし童謡が聞きたくなったりPCを開ければ情報がでるので本屋で説明書を買いに行くことも無くなった すべて便利間に合う時代なので心がわがままになっているような気がする  結局終活はすべて死没と言う事だと思うけど・・・・どうかな
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
湧泉さん
2019.5.8 23:32
終活の一環とは早いですね。歌は最期の最後までその人に寄り添いますよ。今日も「心の歌を歌う会」で昭和40年代の歌を歌ってきましたが、皆良い曲ばかりです。森進一、都はるみ、鳥羽一郎、大月みやこ等の歌には情緒があり、風情がいっぱいです。最近の歌謡曲は意味不明の単なる語呂合わせとか曲優先で意味不明が多すぎます。歌手もルックス重視で、うまい歌手が少ないですね。
星空 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!