メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

痩せっぽち「スタイルいいね」と世辞いわれ

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2019.5.11
少年時代から86才の今までずーーと痩せっぽちだった
今も太ることは悲願だだったがもう無理だね。
身長168cm  体重 43k
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
削除されました。
4
mogajiさん
2019.5.11 21:56
みやーすけさん。
理想的、どうどうとした体格ですね

私は3年前に骨折で入院し5キロ痩せ
今回肺炎になって4キロ減で益々痩せました。
80過ぎの病気は体にこたえます
こんなに痩せても歩けるのか、と思い不思議なんです、、^@^
0人がいいねと言っています
3
mogajiさん
2019.5.11 21:38
星空さん。
癌を克服されたんですね、治って良かったですね。
ギャル曽根さん驚きの体質、諺に有ります「痩せの大食い」とか
私は空腹になると何か食べないと動けなくなります。
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
星空さん
2019.5.11 19:32
本当にやせっぽちですね でも代謝のいい体質だと思いますね

私は癌手術で痩せましたが元は家系から太る体質で直ぐに太りました 今は太りたくても太りません
体重が増えたと思ったら水太りで代謝がよくなると尿の排出が多く体重が減ってきます
筋肉ができても又落ちてきます 人それぞれ代謝は違うようですがギャル曽根さんなどは多食いしても
太らないようですね
mogaji 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!