メニュー
ゲストさん

きままな川柳

ペットセンター猫ちゃんと手を合わす

星空さん
トピック作成者:星空 さん
2019.5.15
ちっちゃい猫ちゃん可愛いけど一人だから連れて帰れない
不在の時可哀そう  皆どうしているのだろうね 

生き物は可愛いけど同居は出来ない ワン君連れていたことはあるんだけどね
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
星空さん
2019.5.25 9:00
猫ちゃん大好きでペットセンターで暫くガラス越しでも遊びます
ホントに可愛い!!!  羨ましいですよ(@^^)/~~~
0人がいいねと言っています
1
湧泉さん
2019.5.23 23:12
我が家には雌猫猫二匹いますが可愛いモノです。ウチ白い方の「シロ」は賢く朝夕とも散歩をねだります。先頭に立ってスタすた歩き得意げです・約20分家の周囲を歩き一日の計画を立てる時間にしています。
星空 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!