メニュー
ゲストさん

徒然なるままに

オリンピック

miusunさん
トピック作成者:miusun さん
2019.5.18
チケットのエントリーが始まったね
時間が掛かる作業なので
今日やっと完了したわ
抽選って、倍率どのくらいかしら?
世界規模だよね~~~~
人生最後のオリンピック
観戦したいし、雰囲気を満喫したいわ\(^-^)/
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
15
toratoyobareteruさん
2019.5.28 7:26
おはよう。

今日は、昨日よりは、少しましかな。
夜は雨だから、気温下がるかな。
0人がいいねと言っています
14
toratoyobareteruさん
2019.5.27 7:21
昨日のダービーは、撃沈でした。

一番人気馬から大量に買いましたが、
その一番人気馬が4着。
父が1600mのマイラーだったから、
ダービーの2400mは、長かったのかなあ。
0人がいいねと言っています
13
toratoyobareteruさん
2019.5.27 7:18
いーちゃん、
Adobeの CCです。

どう考えても、イラレで、80Pのパンフレットは作らないよね〜
修正がめちゃクチャ大変だしさ。
0人がいいねと言っています
12
toratoyobareteruさん
2019.5.27 7:16
おはよう。
今朝から暑いなぁ。

朝は、涼しいが、昼は、30度を超える。
0人がいいねと言っています
11
削除されました。
10
削除されました。
9
toratoyobareteruさん
2019.5.23 21:48
こんばんは。
いーちゃんは、ページものは、インデザインでやってるの?

社内は2Pものでもインデザインで作るくらい、インデザインオンリーに近いですが、
外注のデザイナーさんが、
80Pのパンフレットを、まさかの、イラレで作っていた。
イラレなら、80Pもあったら文字修正は、インデザインよりかなり大変なのでしょうか。
大変だ、大変だ、修正代かなり貰うぞ、と脅されてます。
0人がいいねと言っています
8
削除されました。
7
削除されました。
6
toratoyobareteruさん
2019.5.22 20:49
今日は、眠くて、昼まで寝てた!
0人がいいねと言っています
5
toratoyobareteruさん
2019.5.22 20:45
今度の日曜は、ニッポンダービー!

ずっとG1、撃沈。あかん。

株でもかうかな。、
0人がいいねと言っています
4
toratoyobareteruさん
2019.5.22 20:47
オリンピック、
テレビでみるだけと、
あと、マラソンは、時間が合えば、
旗持って参道へ!
0人がいいねと言っています
3
toratoyobareteruさん
2019.5.22 20:46
昼間は、暑くて、夜は、急に寒くなります。

6月に予定していた大きな案件が7月にずれてしまうことになり。第1四半期の計画が達成できないかも~
0人がいいねと言っています
2
toratoyobareteruさん
2019.5.22 20:38
こんばんは!

俺も最近、眠い!
毎日居眠り。

なんか、毎月、毎日、数字との追っかけっこ。
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!