メニュー
ゲストさん

徒然なるままに

あぢぃ~~~~!!

miusunさん
トピック作成者:miusun さん
2019.5.27
おはよう

まだ5月だと言うのに
35℃超え
この暑さは、まだ続くみたい(-.-)y-~
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
22
削除されました。
21
削除されました。
20
toratoyobareteruさん
2019.6.7 8:25
やっぱり、世の中、みんな金だな。

金、金、金、

生きてるだけで、金かかる!

宝くじでも当たらないと、遊べないな。
0人がいいねと言っています
19
toratoyobareteruさん
2019.6.7 8:18
おはよう。

今日は、夕方から、大雨かな。

今夜は、飲み会だから、18時には仕事上がります。
19時前に錦糸町の養老乃瀧に入って、新鮮な魚でビールを飲んで、リフレッシュしよう。

風がひんやりとして気持ちいい。
夜は、寒くなるのかな。
20度あれば、上着はなしでOKかな。
0人がいいねと言っています
18
削除されました。
17
toratoyobareteruさん
2019.6.6 20:58
このまま行ったら、
月、火、水、木、金、土、
毎晩、立ち飲み屋にゴーだ!

嬉しいのか、楽しいのか、わからん。
なんか、鬱かな?

毎日、食べて行けるから、ありがたいことだけど、
やんなった。

フィリピンパブのピナか、ラインで、よく、
「なった」
って書いてくる。

何が「なった」のか
さっぱりわからない。

でも、「なった」「なった」とだかけ。
0人がいいねと言っています
16
toratoyobareteruさん
2019.6.6 20:45
まったく、
やんなった!

仕事は、上手くいかねえ、
競馬は、当たらねえ、
小遣いは、なくなる、
付き合いだけは、どんどん増える、
私の下の部長は、入院して会社にいない、
金にならない仕事が多い、

いっそ、役員なんか辞めて、
管理人か、清掃会社で、人間関係のない、気持ちがくたびれない仕事に転職しようかな、

気ぃ使いながら仕事したり、毎日すごすのが
くたびれた。

旅にでもでるか、
行き先のない、帰るあてのない、旅。
0人がいいねと言っています
15
toratoyobareteruさん
2019.6.6 20:16
会社を20時に出て、
向かいのスーパーで、105円の金麦を2本買って
酔いがまわる前に2本を飲んだ。

ガソリン入れると、とたんに血液循環が上がり、
眠気がぶっ飛んだ。

これから立ち飲み屋に行って、
朝鮮漬け、
生キャベツ、
豆腐、
ニラ玉、
鳥皮、
を頼みます!
0人がいいねと言っています
14
toratoyobareteruさん
2019.6.6 18:06
月、火、水、木と毎晩立ち飲み屋にレッツゴー!
0人がいいねと言っています
13
toratoyobareteruさん
2019.6.6 18:02
ちょー眠い!

寝不足!
参った。

仕事で悩んでる間に終電まで飲んでた。

今夜も、立ち飲み屋にGOだ!
0人がいいねと言っています
12
toratoyobareteruさん
2019.6.6 9:03
おはよう。

毎晩、立ち飲み屋にGOだ!

今日も眠い!
0人がいいねと言っています
11
toratoyobareteruさん
2019.6.5 13:38
眠い!

毎日眠い!
今、オフィスで意識がなくなった。
0人がいいねと言っています
10
削除されました。
9
toratoyobareteruさん
2019.6.3 22:24
郷ひろみの、
ゴールドフィンガー、
最近、フィリピンで、歌いますよぉ〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
0人がいいねと言っています
8
toratoyobareteruさん
2019.6.3 22:19
ばんわ、

疲れた。
やんなった。

一人で立ち飲み屋で、5〜6杯飲んだかな。

乗り換え駅で、またビール買ってのんだ!

よっ酔だわさ、

あ〜やんなった。
0人がいいねと言っています
7
削除されました。
6
削除されました。
5
miusunさん
2019.6.1 21:38
母のお見舞い
相変わらず自己チュー

疲れた
0人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
miusunさん
2019.5.29 8:01
おはよう

今朝は、涼しいね
まるちゃん?
連絡とってないわ
近々、ラインしてみるよ
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!