メニュー
ゲストさん

『社交ダンス』

リボンさん

ウエストさん
トピック作成者:ウエスト さん
2019.5.31
三鷹のあるサークルが3周年記念パーティーを開くとのことでそこの講師の先生からお誘いを受けました。
たまたまその日(昨日でしたが)が空いていたので参加することにしました。
「何かお手伝いすることありましたら遠慮なくおっしゃってください」とリップサービスの積りが・・・・・
<それではお言葉に甘えてリボンさんお願いします>
「イィ!リボン!???」(そんなのやったことないない無理無理!)
と思ったが・・先生の威厳あるお言葉に圧倒されて口から出た言葉は
「はい頑張らせていただきます」

今日が死刑執行の日みたいな気持ちで会場に向かった。
40人くらいの小さなパーティーだったが気後れ気味。
受付でリボン渡されて謝礼の封筒いただいてしまった。
(当然ボラだと思っていたのに!)
執行ボタンを押された感じ。

フロアーに入るとダンスタイムで皆さん超上手く見える。
そこで深呼吸して落ち着きながら考えた。
謝礼いただいてしまったのだから手抜きはできん。
しかしこの連中相手にしてはならん!
壁際に座ってみている人たちはきっと初心者かそれに近い人だ。
そうあたりをつけて壁際族に絞って踊った。
大正解!
よたよた踊りでも先生は彼女たちが初心者だと知っている。

シャワーを浴びたような汗かいたが、2時間半何とか乗り切った。
生まれて初めてダンスで稼いだ。3000円も!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
うっし-さん
2019.5.31 12:47
ウエストさん 楽しいコメント有難う御座います

超ベテランさんでも リボンさん経験は緊張でしたか でも其れなりに楽しかったのでは・・・

此方 リボンさんは 職業ベテランさんから 大学生と経験いたしましたけれど 
中には 押しても引いても動けなくなるお坊ちゃま大学生 叉 勝手に颯爽と粋がっているベテランさん 面白い経験をしてきましたっけ(笑

ウエストさん お優ししいので組まれたご夫人の皆さん喜ばれたと思います

お金に返られない 素敵なご経験 おめでとう御座います
ウエスト 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
1
雨やどりさん
2019.5.31 9:24
ウエストさん こんにちは。
お疲れ様でした。(^o^)
リボンさんデービューでしたね。

〉あたりをつけて壁際族に絞って踊った。(^o^)
行動に出ましたね。
感謝されたことでしょう 値も頂き3,000円が30,000円の価値ですね。(^o^)

昨夜は、達成感がジワジワと湧いて来たのでは有りませんか?
踏むことに磨きが掛かりますね。
何時迄も 応援しています(^o^)
ウエスト 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!