メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

兄訪ね昔話に花が咲く

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2019.6.23
杤木県に住む兄の処に行って来ました
兄は独り身なので気楽な4日間を楽しんで来ました、、^ー^、、
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
星空さん
2019.6.23 17:30
>>[4] mogaji さん
友だちはボケの人もありますが亡くなった人もあります
加齢ごとに次第に年賀もなくなりこちらから書くのもおっくうになります 電話は交流が続きますがずっと幼い時から仲良くしていた人も結婚で無音になっていたので ある日コミで会いご主人が無くなって施設に入ってそれからのことは個人情報でわかりません   気にしても今時代わかりません<m(__)m>
mogaji 1人がいいねと言っています
4
mogajiさん
2019.6.23 16:43
>>[2] 星空 さん
兄は2歳違いの親友みたいです
古い友人は殆ど亡くなりました。
0人がいいねと言っています
3
mogajiさん
2019.6.23 16:32
>>[1] さん
横浜駅から小山駅(杤木県)まで乗り換えなしの
電車で2時間でした

バカな話で盛り上がりました。
0人がいいねと言っています
2
星空さん
2019.6.23 15:55
お元気になられてお兄さんに合われてよかったですね

兄弟は良いものですね  私は兄がいましたが夫婦とも癌で亡くなり25年過ぎました
従姉二人が交流してくれたのですが二人ともなくなりました  親しい人が亡くなり代が変わってきました それにしても寂しいとは感じていません  友達がかなりいます(@^^)/~~~
mogaji 1人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!