メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

呆けだした喜寿は過ぎても恋をしよ

湧泉さん
トピック作成者:湧泉 さん
2019.6.24
 周囲がどんどん呆けだしています。このまま私も呆けたのでは未練が残りすぎます。精一杯生きましょう。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
湧泉さん
2019.6.27 20:29
いつまでたっても男と女。年の差なんて関係ない~なんて歌がありましたね。そのくらいの元気が無いと長生きしてもつまらないと思うこの頃です。
0人がいいねと言っています
1
星空さん
2019.6.24 16:22
先日テレビ放映ですが102歳の方が一人暮らしで元気に駆け足をしていらっしゃいました
炊事の支度洗濯ご自分でなさっています お顔もちゃんとなさったお方でお家の中で足踏み其の他の健康器を使っていらっしゃいました

そうありたいと思いましたが・・・・体調は思うように毎日を元気にはしてくれません
私の親族の人でお寺の住職さんですが10年前110歳で亡くなられました 最後病院まではおぼつかない歩き方ですが歩かれました  脳の方もしっかりなさって漢文の蔵書を平気で読んでいらっしゃいました
私も毎日頭体操とからだ体操しています
湧泉 mogaji 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!