メニュー
ゲストさん

【街角watching】

雨の日の緑はきれいでした

MIEさん
トピック作成者:MIE さん
2019.6.24
上野クリムト展の帰りに
旧岩崎邸に寄った。工事改装中でしたが、庭園のみどりが
きれいでした。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
MIEさん
2019.6.25 18:56
>>[6] うっし- さん
うっしーさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
うっしーさんは、お若い時、いろいろとお出かけになり
楽しい思い出もたくさんですね。
雨やどり 1人がいいねと言っています
6
うっし-さん
2019.6.25 17:49
MIEさん

上野クリムト展いらしたんですか いいわね~~

上野美術館 移転後一度も行ってませんね もうダメだわ 悔しいわ
横美はマンネリ化 気を引く画が来なくて~流石上野より取り見取りね

帰り浅草橋 懐かしいです 問屋さんに友人と半月ばかり有るバイト 色々有って楽しかったです

美術館は風情が素敵 心が洗われます 叉聴かせてください
MIE 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
5
雨やどりさん
2019.6.25 17:23
>>[1] MIE さん
MlEさん こんにちは。

昨日は優しい雨の中 有難うございました。(^o^)
上野に出たのは久し振りでした。

季節が好く表れている好いお写真ですね。
私は横着して1枚も撮らずでした。

帰りは友人宅に寄り‥お喋りに専念して戻りました。
MIE まるえ 六八 3人がいいねと言っています
4
MIEさん
2019.6.25 10:05
>>[3] 六八 さん
は~い。
お疲れ様でした。
日ごろのストレス、ひとりぶらぶら
少し解消できたでしょうか?
夏用試作品完成ですね。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
3
六八さん
2019.6.25 9:07
>>[1] MIE さん
お疲れさまでした~~(^^♪
 クリムトは・・??でした

 久々に帰りは一人浅草橋にぶらり( ^ω^)・・・
 夏用のアクセサリーパーツを散策
 早速2~3試作を
[画像は削除されました]
 
MIE まるえ 雨やどり 3人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
MIEさん
2019.6.24 22:51



紫陽花も鮮やか
まるえ 小梅 六八 雨やどり りょう ホープ 6人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!