メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

麻雀

cosi cosiさん
トピック作成者:cosi cosi さん
2019.6.25
*今年酒国士無双で初上がり
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
星空さん
2019.6.26 9:50
>>[4] mogaji さん
麻雀は全くしたことがありませんので分かりませんでした 失礼いたしました
これからもよろしくお願いします
mogaji 1人がいいねと言っています
5
削除されました。
4
mogajiさん
2019.6.26 8:58
>>[1] 星空 さん
国士無双は麻雀(マージャン)の上り方です
なかなか出来ない幸運な勝ち方です。
星空 1人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
mogajiさん
2019.6.26 8:50
今年の初酒で国士無双ですか
おめでとうございます、私も麻雀はやりましたがそんな経験はないです

575が隠れていて勿体ないですね。
星空 1人がいいねと言っています
1
星空さん
2019.6.25 23:02
頭悪いからわからない わかるように書いてほしい つまり半解だけど酒作りうまく出来たということかな ??
mogaji 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!