メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

今日は「一粒万倍日」と「天赦日」が 重なる最高の吉日です ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2019.6.26
今日は「一粒万倍日」と「天赦日」が 重なる最高の吉日です ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
おかしさん
2019.6.27 13:33
>>[3] あんちゃん さん
大型店には 敵いませんよね ♪
0人がいいねと言っています
4
おかしさん
2019.6.27 13:31
>>[2] さん
私も サプリの会社からのメールで 知りましたよ ♪
0人がいいねと言っています
3
あんちゃんさん
2019.6.27 11:47
数年前に青春18切符で東北旅行した時に立ち寄った大垣での光景です


ちょっと前までは何処の街角でも見られた光景ですが
品物を店一杯に並べて。。。
最近はホームセンター等に押されてとんと見なくなりました。
おかし 1人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
おかしさん
2019.6.26 13:33
[画像は削除されました]

「一粒万倍日」とは 一粒の種から 万倍の実りになる日です ♪

「天赦日」とは 百神もが天に昇り 天が万物の罪を赦す日です ♪

プロポーズ・サイフ新調・宝くじ・種まき等が 良い日です ♪
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!