メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

簾のような雨降りだった

星空さん
トピック作成者:星空 さん
2019.7.1
あ~怖い この降りかたずっっ続くとどうなるのだろう
後始末 水路の掃除だった 沢山の落ち葉が重なって流れて水路をふさぐ 掃除が大変だったね
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
星空さん
2019.7.2 6:51
凄い雨降り でも被害はありませんでした  今日も裏の裏の雑草地帯大木が10本ほどあります
藪蚊が出るのでキンチョウル持って出ます  私も高齢なので足元はふらつきます 

ただ酸素が多く空気は良いです
mogaji 1人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2019.7.1 20:46
>>[1] 星空 さん
毎日雨模様で西日本は豪雨の処があるようです
被害が無ければ良いですが。
星空 1人がいいねと言っています
1
星空さん
2019.7.1 14:22
あちらこちらに雨の洪水が来ている  天の神様神風吹かせてよ
mogaji 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!