メニュー
ゲストさん

【街角watching】

2019年も半分過ぎた今日!!

小梅さん
トピック作成者:小梅 さん
2019.7.1
今日から7月、早いですね~~

私の今年後半のスタートは病院での検査から始まった!!
今月できっぱりと別れたい!!

8月は真夏の太陽の下で暑くてのびてるかな~~
私の心の中は未だ梅雨!!紫陽花が奇麗です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
20
小梅さん
2019.7.7 21:55
>>[18] MIE さん
時計草がとっても綺麗です~~
お上手ですね (^o^)/
MIE 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
19
小梅さん
2019.7.7 21:54
>>[18] MIE さん
MIEさん こんばんは~~

今日は何とか晴れ間が出ましたが・・・
いよいよ明後日、ほんの少し久し振りの旅行に行って来ます。
もう此れでお終いにしたいと思っていますが・・・(笑)

終われば有馬温泉の計画も考えたいですね。
ありがとう~~
MIE 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
18
MIEさん
2019.7.7 16:01
>>[13] 小梅 さん
小梅さん
鬱陶しいお天気ですね。
体調如何?
大阪も世界遺産に登録されたことで賑やかになるでしょうね。
まるえ 小梅 六八 雨やどり 4人がいいねと言っています
17
削除されました。
16
まるえさん
2019.7.7 10:14
>>[1] さん
誠さん おはようございます

検査は 異常なしだったのでしょうね?

先日蓮見に行って お名前のハス 探したら 咲いていました
その前の時は 蕾でした・・それは咲き終わっていました・・・
小梅 雨やどり 2人がいいねと言っています
15
SAMさん
2019.7.3 6:29
>>[10] MIE さん
MIEさん  ありがとう。

大貢献者です! (^-^)
これからもよろしく。

蜂は、あのような絵が窓の周囲に描いてあって!
住人は落ち着くんでしょうかね?(^-^)
 
MIE 1人がいいねと言っています
14
小梅さん
2019.7.2 20:42
>>[1] さん
誠さん こんばんは~~

「定期検査」大丈夫よ。
結果が出るまで心配だけど、大丈夫!!
明日は良かった~~って言ってるよ (^o^)/
まるえ 雨やどり 2人がいいねと言っています
13
小梅さん
2019.7.2 20:27
>>[2] MIE さん
MIEさん

凄いパワーですね(^o^)/
見習わないと・・・・
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
12
小梅さん
2019.7.2 20:24
>>[5] 雨やどり さん
雨やどりさん

外は風が有り少し涼しいかと思いましたが・・・
蒸し暑くて息苦しいですね。
今夜の外は気持が良かったです。
明日は又関東も雨では・・・
「報道写真展2019」気を付けて行って来て下さいね。
大阪は 8月です。今日「朝日友の会」の案内で知りました。
雨やどり 1人がいいねと言っています
11
小梅さん
2019.7.2 20:14
>>[9] SAM さん
SAMさん 有難うございます。

大阪は雨もそんなに降って居ませんが、九州が大雨の様ですね。
孫娘が福岡に居ますので少し心配です。

7月が待ち遠しかったです。早く過ぎ去ってほしいです。
梅雨明けは今年は遅れそうでしょうか???
7月半ばの予想ですが、私も同じ頃には晴れ晴れと~~(^o^)/
0人がいいねと言っています
10
MIEさん
2019.7.2 19:31
>>[8] SAM さん
SAMさん
は~い。
赤ワインを半カップだけいただきました。

HP20万回アクセスおめでとうございます。
当方も少し貢献してるかしら。

蜂の来襲 ほんとのはなし?
SAM 1人がいいねと言っています
9
SAMさん
2019.7.2 16:45
小梅さん  こんにちは。
 
こちらの空はまだ持ちこたえていますが、
西の方は雨量が多くて大変のようですね。
 
2019後半は検査でスタートですか。
> 今月できっぱりと別れたい!!
そう祈っています。
 
梅雨明けよりも先に
小梅さんの気分が晴れますように。
小梅 雨やどり 2人がいいねと言っています
8
SAMさん
2019.7.2 16:42
>>[2] MIE さん
MIEさん  昨夜は熟睡ですね。
 
運動して、身体をケアして。
万全ですね。
えっ? 一杯を美味しくいただくため? (^-^)
 
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
7
うっし-さん
2019.7.2 16:41
MIEさん

素晴らしいコースを進んでいらっしゃる 
病何て飛んでいきますね 健康第一ですもの ご家族の皆さん安心でしようね

こちら 検査して頂いてもな~んもでない?でも「本人はもういい加減してよ」と言う感じです
この頃身辺整理を本気になって考える様に成りました

一軒の家整理 残った者が大変 攻めて其の位の子孝行は・・・いい親して来なかったもので(笑
「お供さんに整理品娘と一緒にお願いね」何て気が弱くなりました
娘も今だ大切な人と 思って居るようで其の点一寸安心を・・・・

来週 叉病院 何時もの繰り返しです 凹んだ書きこみ(ペコリ
MIE 小梅 雨やどり 3人がいいねと言っています
6
SAMさん
2019.7.2 16:39
>>[1] さん
誠さん  こんにちは。

今夜はお泊りですか。
「いい結果」のことだけ考えましょう。
そう願っています。
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
5
雨やどりさん
2019.7.2 15:03
小梅さん 気が付けば7月!
私も今年は変化の年です(^o^)

本日は蒸し暑い中ちょっと出掛けましたが暑くて挫折しました(笑)
写真美術館の「世界報道写真展」に行く予定でしたが。
明日に回します。

明日は九州を中心に災害発生‥と言われています 被害が無いといいのですが!
MIE 小梅 2人がいいねと言っています
4
雨やどりさん
2019.7.2 14:52
>>[2] MIE さん
MlEさん 御立派です(^o^)

》卓球・体操・接骨院・ハリ&マッサージ
いいコースですね。

終わり良ければ また明日に繋がります!(^o^)
MIE 1人がいいねと言っています
3
雨やどりさん
2019.7.2 14:48
>>[1] さん
誠さん こんにちは。
今頃は検査中でしょうか?

好い結果が出ると好いですね。
私も願っています(^o^)
0人がいいねと言っています
2
MIEさん
2019.7.1 23:20
>>[1] さん
誠さん
きっと、検査大丈夫でしょう。
今日は、午前卓球、午後健康体操、夕方整骨院で、はり&マッサージ
疲れました( ^ω^)・・・
小梅 SAM 雨やどり 3人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!