メニュー
ゲストさん

徒然なるままに

7月です。

トピック作成者:-
2019.7.2
おはようございます
書き込み
 戻る次へ 
12
22ページ
10
toratoyobareteruさん
2019.7.3 8:38
しかし、今日も蒸すなあ。

外回りが辛い。

まだ水曜まで遠い。
早く週末にならないかな。
バイト代がやっとこさ、入ります。
6月は、付き合いで、
錦糸町の変なインターナショナルパブをはしごしたり、
仙台、松島の研修旅行があったりと、金かかったから、
金欠で、財布の中には、毎日、1000円札が1〜2枚。
昼は、カップ麺でした。
小遣いが殆どなくて、金欠鳥が毎日鳴いてたよ。

土曜日は、茨城の荒川沖のフィリピンパブに4ケ月ぶりに行ってきます。
その前に、錦糸町のフィリピンパブに顔出してこよう。
0人がいいねと言っています
9
toratoyobareteruさん
2019.7.3 8:32
おはよう。

みうちゃん、息子さんがバスケの準決勝のチケットゲットなんて、すごい。

なかなか当たんないよね。
俺はTVの方が良く見えるから、応募もせんかった。

金麦のラベルを120枚集めて、幸せの皿2枚組×3種セットを応募したのだけど、
まだ送られてこない。
5月の頃、檀れいがCMやってたやつ。
1ケ月で、金麦120本は、過去最高記録。
だいたい帰りに金麦買ってのんでも、
ラベルはがすを忘れて駅前の販売機のゴミ箱行きだった。
あの皿、結構いい皿で、
過去に2セットをゲットして、今は焼き魚を載せているよ。
0人がいいねと言っています
8
miusunさん
2019.7.3 8:07
おはよう
トピ作ったのイータンだったね
すまん

そそ、オリンピックのチケット
私は、全落ち
息子が、バスケの準決勝をゲット出来ました
見に行きたいなあ\(^o^)/
0人がいいねと言っています
7
toratoyobareteruさん
2019.7.2 21:15
結局、会社でたのは、20:45かな。

水道橋でなんか、イベあったのかにゃ。
ホームが人で溢れてら。

立ち飲み屋に行くと金かかるから、金麦2本買って、駅まで一人立ち飲み。

なんかね、
日曜は、競馬と家の掃除、持ち帰りの仕事やる以外、
やる事ない。
だんだん、歳を取ってきたってことか。

ただ、釣り番組を見ていたら、無性に釣りに行きたくなってきた。
釣り同好会の会長だけど、釣り同好会は、年2回。
養老渓谷とか、結構離れた釣り場に行くから金も
かかり、毎回会長の俺が会費以外にかかる金の大半を負担してます。
だから、金がかかり、あまり同好会は開催でけんのですよぉ。

いま、ネットで読めるマンガで、
「うなぎ鬼」って言う恐ろしいマンガに凝ってます。
うなぎって、たんぱく質なら、何でも食べちまう。
0人がいいねと言っています
6
toratoyobareteruさん
2019.7.2 18:25
俺も帰りますよお〜

立ち飲み屋にゴーだ!
0人がいいねと言っています
5
toratoyobareteruさん
2019.7.2 17:57
あ、絵文字いれたら、その後が、
全く、投稿されにゃ〜
0人がいいねと言っています
4
toratoyobareteruさん
2019.7.2 17:57
みうちゃん、
トピ作ったのは、いーちゃんだよ。
0人がいいねと言っています
3
miusunさん
2019.7.2 17:42
お疲れさんです

とらちゃんがトピ作ったの?
気温は、それほどでもないけど、湿度が~~~~ムシムシしますね
今年は、クーラーが体にキツくって
神経痛なのか・・・
あまり宜しくない(((^_^;)
真夏日になったら、どう致しましょう!
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
toratoyobareteruさん
2019.7.2 11:47
おはようございます。

毎日蒸し暑い!
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
12
22ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!