メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

80歳未だ青春だよとDr言う

星空さん
トピック作成者:星空 さん
2019.7.2
私のかかっている病院のDr ・・・・100歳ゴロゴロ施設にいてよ80歳は青春だよ
Drも女医さん少しも年を取らない 私が知った時から20年なぜか年を取らない 不思議・・・・
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
9
星空さん
2019.7.4 10:29
私宅の裏のまたうらです150坪の土地に大木12本雑草一面です 町の中です 
袋中地で立て込んだ住宅地の中の緑一面です 持ち主が相続で遠隔地で固定資産税支払いのため売りたくて買ってほしいと行ってきたのですが出入ができない土地で断りました
mogaji 1人がいいねと言っています
8
mogajiさん
2019.7.4 9:47
>>[7] 星空 さん
広い屋敷ですね、まさか星空さんの家?

70歳ぐらいから元気度に差が付きますね
70代が一番認知症に罹り易いと聞きました。
0人がいいねと言っています
7
星空さん
2019.7.4 8:31
近所の94歳 90歳元気で自転車に乗ってるよ
負けないことだね   

雑木林かなり大きい草刈りで雑草退治大変だよ  
mogaji 1人がいいねと言っています
6
星空さん
2019.7.3 18:48
時には年取らない人がいるのでしょうね 毎日楽しくて悩みが無くて天真爛漫に生きることって????
出来るかな女医さんは姿勢もよくて・・・・ただ歩く姿は見てないよ
mogaji 1人がいいねと言っています
5
削除されました。
4
mogajiさん
2019.7.3 11:12
毎日が楽しければ老けないのかな?

この歳でまだ貝を探しています
いき貝やり貝
ある貝ない貝さがす貝
星空 1人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
星空さん
2019.7.3 9:42
>>[1] さん
此れは不思議 この間からつらつら考えていたのであのDr少しも年取らないねと言ったら心が純真だからだよと答えが返った そうかな~~~もういちどDrの顔よく見てみよう
mogaji 1人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!