メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「三色丼」を食べました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2019.7.4
「三色丼」を食べました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
おかしさん
2019.7.4 19:37
>>[3] さん
私も ブログのネタの為に 食べましたよ (笑い)
0人がいいねと言っています
4
おかしさん
2019.7.4 19:36
>>[2] やまびこ さん
私も 一回位は 頑張って 食べましたよ (笑い)
0人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
やまびこさん
2019.7.4 17:52
>>[1] おかし さん
一年に一度位は
清水の舞台から落ちる覚悟で食べたいです。
豪華なランチですね♪
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2019.7.4 12:50
[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

三色とは ウニ・イクラ・ズワイガニの三種類です ♪

価格は 2,500円です ♪

本当に 贅沢なランチタイムでした (笑い)
やまびこ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!