メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

珍しく会話がはずむ老夫婦

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2019.7.6
そんな日もたまには有るもんだ。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
cosi cosiさん
2019.7.7 8:09
奥の深い一句です。

有難うございました。
星空 1人がいいねと言っています
1
星空さん
2019.7.6 18:26
仲人で沢山のカップルつくったけど趣味が一致がよく気が合う ただし子供ができ経済の必要に迫られたときは趣味より経済力の大きい人を選択したがよかったと後悔する

それに病気が伴うとなお経済力を必要とする 子供が健康ならよいが能力がなくては夫婦の愚痴の原因になる 太い幹が次第に細くなる 反対に細い気が大きな幹になってることもある

人生は思うように行かないことは齢を取って知ることになる
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!