メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

夜10時テレビを消してラジオ聴く

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2019.7.7
テレビは目が疲れる
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
星空さん
2019.7.8 15:44
>>[3] さん
7時か8時の就寝は朝起き4時か5時になりますね
私もそうだったのですが最近は遅寝になりました 午前中にコーヒーは良いのですが午後は駄目です
有難うございました
0人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
星空さん
2019.7.7 11:40
>>[1] さん
朝は早いのですか?
就寝時間が体調からかかわってきます  12時より早く就寝したことがなかったのに或る日7時ごろから眠くなりその後は7時か8時にはぐらぐらするようになりました 最近また9時から10時に遅くなりなを冴えてくるようなのでDrに睡眠薬を頼んだらボケると言ってもらえませんでした
mogaji 1人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!