メニュー
ゲストさん

デジカメクラブ

平池公園の大賀ハス

キヌヒカリさん
トピック作成者:キヌヒカリ さん
2019.7.13
加東市の平池公園の大賀ハス
 古代ハスとして今や全国に拡大した古代ハス。
  うすい桃色がなんとも優雅な風情を漂わせています。
此処のハスは昭和58年鳥取農業試験場から15粒の種子を
 譲り受けて発芽、繁殖させたものです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
キヌヒカリさん
2019.7.14 7:24
>>[2] ホープ さん
おはようございます。

 少しばかり行くのが遅くなってしまいました。
  花のたくさん咲いている時期を狙っていきたいと思っています。

   花托ばかりの蓮池になってしまいました。

     ありがとうございました。
ホープ ねむこ 2人がいいねと言っています
2
ホープさん
2019.7.13 16:03
キヌヒカリさん
こんばんは。

素晴らしい「大賀ハスをありがとうございました。」

私達も千葉市に住んだとき千葉公園へ見に行きました。
その後は「「大賀ハス」を見る事はありませんでした。

岡崎市の伊賀八幡宮までハスを見に行ったことがあります。
キヌヒカリ ねむこ 2人がいいねと言っています
1
キヌヒカリさん
2019.7.13 14:58
加東市 平池公園の大賀ハス



飛翔 ホープ ねむこ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!