メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「本」が 泣いている !

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2019.7.15
「本」が 泣いている !
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2019.7.16 18:27
>>[2] fukuta さん
「ぼんくら」とは 久しぶりに聞きましたよ ♪
fukuta 1人がいいねと言っています
2
fukutaさん
2019.7.16 15:29
我々時代は 本を踏んだり 投げたりしたら、
「ぼんくら」になるぞ!と、親から叱られたものでした。
捨てるなんか、どんなに叱られるか分かりません。
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2019.7.15 12:38
[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

道路に本が 捨てられていました ♪

この辺は 民家が少なくて 捨てやすい場所です ♪

本は 大切にして欲しいよね ♪
fukuta 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!