メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

豊平川へ「自転車」を捨てるな !

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2019.7.24
豊平川へ「自転車」を捨てるな !
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2019.7.29 13:32
>>[2] fukuta さん
ボランティアとは 凄いね (パチパチ)
fukuta 1人がいいねと言っています
2
fukutaさん
2019.7.28 22:19
ホント、腹が立ちますね~
自転車の安全運転や、不法駐輪のボランティアをしている私としては、
 見つけたら、犯人(投棄者)を 「八つ裂き」にしてやりたいです。
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2019.7.24 13:28
[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

ここは 私の散歩道にある「吊橋」です ♪

自転車とタンクが 豊平川へ不法投棄されました ♪

自然豊かな豊平川を汚して 欲しくないね (怒り)
fukuta 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!