メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「枯れる事の無い愛」が 咲きました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2019.7.25
「枯れる事の無い愛」が 咲きました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2019.7.29 13:30
>>[2] fukuta さん
諸行無常の響きありですよね ♪
fukuta 1人がいいねと言っています
2
fukutaさん
2019.7.28 22:27
枯れる事の無い「愛」は素晴らしいです。

自宅の「山の神」とは、遠うの昔に枯れて
 今では 干乾びた生活です。
 
 
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2019.7.25 16:03
[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

「薄雪万年草」の花言葉です ♪

しゃがまないと 小さくて 見えない花です ♪

拡大すると 綺麗な花ですよ (笑い)
fukuta 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!