メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

トイレに「タバコの灰」を捨てないでね ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2019.7.27
トイレに「タバコの灰」を捨てないでね ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2019.7.29 13:24
>>[2] fukuta さん
トイレを汚くするのが 目的でしょうね ♪
fukuta 1人がいいねと言っています
2
fukutaさん
2019.7.28 22:36
便器の中に捨てたら詰まるのは分かっていると思います。
便器の縁に灰を捨てているのは、気を使ったつもりでしょうか???
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2019.7.27 14:24
[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

みんなで使用する公園にトイレが あります ♪

トイレの便器に「タバコの灰」が 捨てられていました ♪

トイレ掃除は 担当者が いたしますがね ♪ 
fukuta 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!