メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

32℃の暑さに 冷たい「スイカ」を食べました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2019.7.28
32℃の暑さに 冷たい「スイカ」を食べました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2019.7.29 13:23
>>[2] fukuta さん
夏は スイカですよね (笑い)
fukuta 1人がいいねと言っています
2
fukutaさん
2019.7.28 22:41
美味しそう!!!

今夏はまだ食べていませんが、
 2月頃だったと思いますが、娘が自宅への手土産に買ってきました。
その時が、今年初のスイカでした。
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2019.7.28 13:39
[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

札幌も 猛暑になり ぐったりしています ♪

夏は 冷たい スイカ ですよね ♪

この暑さも 少し 和らぎましたよ (笑い)
fukuta 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!