メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

32℃の暑さに 冷たい「夕張メロン」を食べました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2019.8.1
32℃の暑さに 冷たい「夕張メロン」を食べました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2019.8.3 12:58
>>[2] fukuta さん
少し 太りました (笑い)
fukuta 1人がいいねと言っています
2
fukutaさん
2019.8.2 17:06
かの有名な「夕張メロン」ですね~
「カキ氷」も食べました??
 お腹、こわさないように (^人^)
メロンの余韻を いつまでも・・・
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2019.8.1 14:23
[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

札幌は 今日も うだる暑さです ♪

「夕張メロン」と「カキ氷」を食べました ♪

扇風機を最大にして 回しています ♪
fukuta 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!