メニュー
ゲストさん

昭和ファン倶楽部

「あべさだ」事件顛末記

トピック作成者:-
2019.8.2
はじめまして、あんだんてと申します。
以後お見知りおきを・・・

「昭和」といっても戦前ですが、東京で前代未聞の「猟奇的」事件が起きました。
「あべさだ事件」です。知ってる方は知ってらっしゃる
旅館の仲居をやっていた「阿部定」さん客をとっていたのですが
○○○中に男の●●●を切り取ったのです・・・男は痛かったろうなぁ・・・


当時は日本中が大騒ぎ・・・
男が憎くてそういう行為に及んだのではなく可愛さあまって
独占したくて切り取ったというのです。
この女心わかりますか?私にはわかりません。

さてそこで私との関係ですが私の田舎の本家に娘が2人いて
一人が「さだ子」

年頃だったので縁談がまとまりました。
嫁ぎ先が「あべ家」
困ったのは阿部家の人々・・・
嫁の名前が「阿部定」となる

そこでさだ子の名前を「とし子」に変えたという本当のお話・・・
ちなみに本家のもう一人の娘はブラジルに出稼ぎに行きました。
あべさださんの写真を後で新聞でみましたがなんともいえない色っぽさ・・・

逮捕されたとき新聞に載ったコメント「そ~よ私があべさだ、よ」
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
削除されました。
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!