メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

35℃の暑さに 熱いラーメンを食べてきました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2019.8.2
35℃の暑さに 熱いラーメンを食べてきました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2019.8.3 12:59
>>[2] fukuta さん
今年は 熱風が 北海道へ流れ込んでいますね ♪
fukuta 1人がいいねと言っています
2
fukutaさん
2019.8.2 16:58
美味しそうなラーメンですね。

札幌の温度が35℃!?!?!
 沖縄へ 避暑旅行に行ってください・・(笑)
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2019.8.2 13:55
[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

札幌も とうとう 35℃の暑さに なりました ♪

暑い時には 暑いものを食べたいよね (笑い)

近くの「ラーメン屋 つくも」へ 行きました ♪
fukuta 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!