メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

★しりとり川柳をフォローしている皆さんへ★

トピック作成者:-
2019.8.7
下五についてのご提案があり、ちょこっとだけルールに追加しましたのでお知らせします。
追加内容はしりとり川柳トップの【ルール】★印の項を見てください。
ついでに、久しぶりに【ルール】全部をご覧になってはいかがでしょう。<(_ _)>
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
もえ さん
2019.8.7 19:18

☆ トン゜トン゜

☆ ごめんなさい
まえのところでトン゚トン゚できませんでした

☆ 管理人さまに一任いたします

------------------------------------------------

☆ 追加されたルールを確認いたしました

☆ もえの思いでごめんなさい
一文字の存在は大きいように思います
五七五になって生まれてきたかったo。 みんないいこいいこ
 ∞ノノ
(* ^ - ^) o。
   ○○
☆*o。.
* o。.
 
ゆかし 1人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
ゆかしさん
2019.8.7 4:38
ルールの追加、有り難うございました。
これで、川柳がずいぶんと繋ぎやすくなると思います。
また、次の句への繋ぎやすさをあまり考えないで、言い切る川柳も作れます。
今までのルールに則り、可能な限り、つなぎの変更は最小限にして、
いい川柳を作るよう努力したいと思います。
有り難うございました。
飛翔 1人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!